


宝塚的な鳥


土日に館山へ行き、祖母のお見舞いとか行ってきた。


今日の日曜は、母も妹も休みが重なって、館山観光へ連れてってくれたよ。
私は館山の事知らないからね。
何も。

館山城跡と、八犬伝博物館、それと赤山地下壕跡



館山城跡から見た館山の風景。
110731_125120.jpg

曇ってるから暗いけど、海沿いを撮ってみた。
ビーチにも人がいたけど、天気悪いのと、比較的涼しいので、思ったより少ないかな。



それと、城跡の公園内には、動物が飼われていて、クジャクがいたよ。
発情期なのか、オスはほとんど羽を開いていたよ。
110731_130940.jpg

甲高い声を出しながら、鳴いてた。
メスに向けて・・・・。
110731_131103.jpg


それにしてもクジャクって顔とか見とれるね。
こんな綺麗な羽の色してるし、頭に王冠みたいなトサカついてるし。
メイク濃くしてるみたいな感じ?
宝塚みたい(*゚ー゚)
110731_131400.jpg

羽を閉じたオスも綺麗だった。
垂れ下がった羽が、やっぱり宝塚みたい。
110731_131244.jpg

| ***talking Mao's thanks life***ホーム | 次ページ

