


「あなたの恋にリフレイン」



古い映画をみた。
インターネットで、レビュー検索したら、結構評価が高かったので、あまり期待はしないがみてみた。

大会社のプレイボーイな御曹司が、クラブ歌手と、行きずりの恋からなんと四回も結婚するまでのストーリー。

コメディチックで、わかりやすいけど、大人のコメディって感じ。
ヒロインの女性はセクシーで素敵だったし、主役の男の人は草刈正雄みたいな顔で、さすがプレイボーイ役って顔。

またしばらくあいたらこの映画みたいと思うな。
後味も良いし、テンポも良かったし。






iPhoneから送信

| ***talking Mao's thanks life***ホーム | 次ページ

