


「Raising Arizona(赤ちゃん泥棒)」


51HBFrhBcVL__SL160_.jpg

観た映画。

テレビの深夜放送かでやってた映画。
録画しておいたのを、休日に観たよ。


まず、観はじめに、ニコラス・ケイジの髪がある!
って思ったら、1988年の映画だったよ。

コメディ映画だから、面白かったよ。
コンビニ強盗の常習犯(ニコラス・ケイジ)が、刑務官と結婚。
だけど、どう頑張っても子供が生まれない。
だから、赤ちゃんを誘拐して、自分達で育てるっていう手に出るんだ。

ニコラス・ケイジの周りをとりまく役が、ほとんどがバカっぽくて、面白かった。
結構楽しく観れたよ。
だけど、ラストはちょっと感動があったかな。

王道なアメリカコメディ映画って感じ。

| ***talking Mao's thanks life***ホーム | 次ページ

