


との


出産してから私は赤ちゃんに付きっきり。
寝る時も、夜中の授乳に合わせて添い寝している。

でも殿はそれが面白くないみたい。
私が赤ちゃんに付きっきりなのと、赤ちゃんが私といつも一緒にいることが、寂しい思いをさせてるみたい。
わかってはいるから、育児参加させようにもとのはやらない。
唯一やってくれるのは、私が台所にいる時とかお風呂の時、泣いてたらあやしてくれるくらい。
それでもありがたい。
どうしても授乳のときとか、夜寝る時とかとの一人にしてしまう事が多い。

とのは、出産前のように、あれして、これして、って言ってくる。
今は赤ちゃんに付きっきりだから、自分の時間があまりない私は、それにイライラしちゃう。
自分で出来るんだから自分でやって!と突き放すように言ってしまう。
そしてとのは拗ねる。

私も悪いところあるだろうけど、どうやったらうまくいくかな。
ストレスになっちゃう。

| ***talking Mao's thanks life***ホーム | 次ページ

