FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「傍聞き」


51q4YVJA48L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

著者:長岡弘樹


以前本屋ですごく推していたから、買ってみた。
日本推理作家協会の賞を受賞とかっていう風に帯があって、さらに推しコメントがいろんなところに貼られていたのだ。
そこまで本屋が推すなら・・・と思ってね。

全4話の短編集。
ミステリーと書かれていたけど、これってミステリーの種類なの?ってちょっと思ってしまった。

どのお話も、最後まで読んだときに「おっ!」って思うような展開が待ち受けてるんだ。
だけど、個人的に区切りのタイミングが気に入らなくて、正直薄い本なのに読むのに時間がかかった。

ストーリー自体は、どれもキレイにまとめられているので、読み終えた感じは結構さわやか。
スポンサーサイト

| ***talking Mao's thanks life***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://damuname.blog55.fc2.com/tb.php/203-20932d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。