


ベビーダンス


20日の火曜日は、巷で話題のベビーダンス教室に参加してきた。
参加したのは私達入れて、八組。
みんな、数ヶ月お兄さんおねいさん。
うちが三ヶ月で1番小さい。

ところでベビーダンスというものは、抱っこしたまま、ステップ踏んで運動するんだ。
夏の抱っこは暑いから、それで運動となると、あっという間に汗をかく。

でも、噂通り、ステップ踏み始めたら、すぐ寝た。
うちだけではなく、他の子もすぐ寝た。
ステップは激しいものじゃないから、寝るのにちょうどよいみたいだけど、ゆっくりな分、ママ達の脚の筋肉は使われる。
結構きたね。

また次回も参加する予定!
ありがたいことに、ベビーダンス教室はすぐ近所で開催されてるからね!
是非行っとかないと!


| ***talking Mao's thanks life***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://damuname.blog55.fc2.com/tb.php/245-3f6e4d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
