


寝返りと産後体操


昨日は、西新宿のわこちゃん広場で行われた、産後体操に参加してきた。
妊婦さん11名と、母子7組の参加。

まあたんは横に向いて、寝返りしようと頑張っていた。
その横で私は骨盤体操。

骨盤をちゃんと閉じないといけないってこと、教えてもらった。
腰ベルトなんてものは、すぐつけるのやめちゃったけど、やらなきゃだね。

そして、わこちゃん広場から帰ると、まあたんは寝返り成功したの!
もう、お母さんは興奮!
お父さんに早速メール。
そして、動画撮ろうと次の寝返りを待つ。。。


| ***talking Mao's thanks life***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://damuname.blog55.fc2.com/tb.php/248-ab6166d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
