スポンサーサイト



ベビーマッサージとはじめまして赤ちゃん教室


今日は、同じ区内にある区の施設で午前中、ベビーマッサージがあったので、参加してきた。
まあたんは、昨日寝返りしたもんだから、今日も寝返りしようと奮闘していた。
だから、マッサージがやりにくい。

そけいぶをマッサージするとき、くすぐったいのか笑う。
マッサージされて、代謝がよくなったのか、汗をかいてきたようだ。

午後は、同じく区の施設で、はじめまして赤ちゃん教室というのに参加。
四ヶ月までの子がくるのだけど、私のいたグループでは、まあたんが一番おねいさんだった。
そして、ここでも寝返りしようとふんばる。

今日はスゲジュールがハードだったのか、まあたんは帰宅後爆睡。
私も眠い。。。
スポンサーサイト

| ***talking Mao's thanks life***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://damuname.blog55.fc2.com/tb.php/249-8a4135b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
