


免許の更新


今日は暑さも落ち着いて天気が良さそうだったので、運転免許の更新にいってきました。

更新センターでは、子連れであればベビーカーにしてくださいと言われていたので、晴れの日で過ごしやすそうな日にしようと決めていたの。

ベビーカーの移動って、結構大変じゃない?
うちで授乳して、早速出かけたよ。
行きの電車(山手線)は、9時代だったのに、遅れがあったからか混んでいたんだ。
だからホームで抱っこしてベビーカーたたんで乗った。
もう汗だく(~_~;)

そして新宿駅南口から都庁に向かって、更新センターへ。
書類手続き終わったら、入替制の講習なんだけど、タイミングよく講習まであと5分!
しかも、まあちゃんもいつの間にかスヤスヤ。
まあちゃんも途中で起きたのに静かにしていてくれて、無事講習も終わり。

帰りの電車は空いてたからベビーカーのまま乗れて、11時半くらいには帰宅。
バッチリ授乳時間に間に合った帰宅ができた。

タイミングの良さと、無事更新が済んだ事に感謝!!

| ***talking Mao's thanks life***ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://damuname.blog55.fc2.com/tb.php/250-0e2c0877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
